にんじんジュース通販:有機・無農薬、100%生しぼり冷凍、生産販売:人参ジュース効能・効果案内:ベルファーム|茨城県|つくば市

最新情報 rss


2016年06月20日(月)

7月9日イベントの内容です。

こんにちは、ベルファームの高橋です。

来月7月9日土曜日に行われます、ベルファーム農場体験イベントの内容をご紹介させていただきます。

当日はまずジャガイモ掘りを行い、お一人様ジャガイモは1箱(なんと20kg以上!)をお持ち帰りいただけます。

この時点で参加費分以上のお土産になります。

さらにその後、ご自身で収穫したルバーブを使ってルバーブジャムを作ります。

出来たジャムは150g入り瓶に詰めて5~6本になり、これもお持ち帰りいただけます。

さらにお昼にはベルファーム農場で採れた無農薬野菜を使ったヘルシーランチが出ます。

もちろん、ベルファーム自慢の100%ジュースも飲み放題です。

 

お腹を落ち着かせたら、ふかふかの土の上で沢山体を動かして遊びます。

普段は畑でそんなことをしたら、大目玉をくらいますが、この日は特別です。

大人、子供関係なく裸足になって土に入って下さい。

まだやったことの無い方、やると頭の中の何かが変わりますよ。

そのぐらい衝撃的な体験です。

ベルファーム農場体験で一番人気のイベントです。

 

その後、農場長の案内でハーブ摘みに行きます。

ベルファーム農場には農場長自慢のハーブが様々なところに隠れています。

ハーブの効能を聞きながら摘んで持ち帰り、オリジナルのハーブティーを楽しむのも

料理に入れて名店の味にするも良いですね。

 

最後は、お隣「レイクサイドつくば」さんの天然温泉で疲れをいやしていただきます。

温泉についてはチケットをお渡ししますので、入らずにお帰りいただいても大丈夫です。

 

今回のイベントは正直なところ色々盛り込み過ぎてしまいました。

とってもお得な内容になっていますので、お申込みはお早めに。

 

お申込み、お問い合わせはフリーダイアル0120-361-366かページ上段のお問い合わせへお願いいたします。

農業生産法人 ベルファーム

〒 300-1273 茨城県つくば市下岩崎1041-1

TEL 0120-361-366  FAX 029-876-5880